あおいろにっき

NEWSを愛でるためのブログ\( ´ω` )/

NEWS LIVE TOUR 2016 @広島5/29 続き

こやまくんが目が小さい!と
思ったのはたくさん寝たからと
いうことが発覚して安心しました♡


どの順番だったかわかんないけど
お兄ちゃんたちによる末っ子ゆうくんの
かわいいいじりのくだりで
またぎゅっと集まってきたNEWSくんたち


(∵)俺らこのアリーナ最後でこの会場で
こんなちいさく集まる?

しばらくこのまま話してたけど
(´-」-`)1回いい?離れよう


シゲちゃんとこやまくん離れるけど
てごちゃんから離れないますださん

(´・ш・)っ..ねぇ..!w

てごちゃん動くと付いてくるますだ磁石

リ `▽´ノリいつものやるよ!**¥§#ゞ(聞き取れない)
アリーナー!
(スタンド戸惑い)
グリーンアリーナのアリーナー!
あれ?みんなアリーナじゃないの?


違うよ(・∀・)わたしたちスタンドだよ


(∵)スタンドも呼ぼうよ
ありがとうシゲちゃん

リ `▽´ノリえ?グリーンアリーナのアリーナと
スタンドがあるの?


こちらがえ?ってなったけど
そうだよスタンドとアリーナがあるのよますださん


そしてツアーグッズの話になって
次の曲に行くセンステまで移動

末っ子たちが花道で楽しそう
(´・ш・)(∵)キャッキャ
爆笑!みたいなのしてて

(´-」-`)年下たち楽しそうだな!

準備するこやまくんはマイクをもってなくて
私の席からは背中が見えてて

このなで肩がかわいい..♡
ってため息ついてたら
小刻みに震えてる!

シゲちゃんに何か言われたみたいで
ずっと笑ってるけど
てごちゃんが曲の話もしてるし
今日は本気のカメラも入ってるし
進めなきゃ!という意思を見せる最年長


(´-」-`)だめだ..!
シゲが..シゲが..このタイミングで
腕の毛濃くなったねって言ってくる..
今?!ってなってwww

(∵)だって濃くなったよ!
32歳でも毛こくなるんだなと思って


いきなり年下出してくるシゲちゃん

てごちゃんが一生懸命話してたのに
もっかい仕切り直し

(´・ш・)みんなこの曲好きー?
(ふぁωん)好きー!
リ `▽´ノリこやま指輪買ったの?
(前日のMCであったそうです)
(∵)指の毛も濃くなったねww

(´・ш・)もーやだ!やんない!
(´-」-`)もっかいやろう!
(∵)バラエティ慣れてるだろ!

(´・ш・)さて!みんなこの曲好きー?
(3回目)
(ふぁωん)好きー!
リ `▽´ノリちょっと待ってこやまここから離れちゃダメだから!


(´・ш・)もうほんとにやだ!絶対やんないから!
4回目でようやく進めました♡

去年のドームにしても
今年のアリーナラストにしても
カメラ入ってるからちゃんとMCやんないと!
っていう割にはいつものMCやっちゃう
NEWSくんたちが大好きです笑


んーなんか書き漏れてる気がするので
ぽちぽち落としていきます♡