あおいろにっき

NEWSを愛でるためのブログ\( ´ω` )/

真っ白な世界から始めよう。

おひさしぶりです。

NEWS担やめたわけでもなく、

EPCOTIAライナー乗って宇宙旅行行きましたし

味スタに行ってケーキにイチゴトッピングしてきました。

 

 

・・・その前にいろんなことがあって

12月も目前に2018年のこと

まとめておこうかと思って。

 

EPCOTIAに行っててほんとうに

今年幸せ続きで「こんなに幸せでいいのかなー!!」

って去年までのいろいろとか体験してると

心配性なんで友達と言ってたんですね。

たまアリ(私はたまアリと略す派)で味スタが

発表されて幸せが続く~!!ってまたほくほくして。

 

ちょっと不穏なのも聞こえてたけど

いつものことかなって思ってたんですが

6月のあの日。味スタの申し込みも終わって

当落を待ってたあの日。

友達からのLINEで私の目の前の景色が変わりました。

仕事が終わってLINE見て、一緒にロッカーにあがった

後輩たちがいたから泣くの耐えたけど

全くなにも周りの音が聞こえなくて、

電車に乗ってても「無」とはこのことで。

この日が来てしまったかと

家に帰って家族になにか言われたけど覚えてない

そしてそれをきっかけに涙が止まらず

各方面からLINEがくるけどもう私には言葉がないので

しばらく返せませんでした。

大人としてどうなのかと思うけど、リアルに食事が

のどを通らずそんなことで?と

思われるかもしれないけど

今まででもア〇チとか信憑性不明の関係者や匂わせ。

たくさんの情報で本人は悪くない!!とは

言い切れないというかただのファンの私が真実を

しる立場にはないので言えないけど

大好きな人が散々叩かれてこちらの心もボロボロに

される状況が何回もあったのであぁ思うつぼだ。

と思ってしまったのです。

 

今までは小さな世界の中だけだったけど

世の中の人にも知れるわけです。

当落も延びますの連絡が来たり、

もうどんな1か月だったかどんなもの食べてたか

どんな顔してたかわからないけど。

 

復帰しますの第一報でまた号泣しました。

私の世界に自担が帰ってきました。

出演していた本人が誇りとしている

番組の出演はまだ戻ってきてないけど

それでも強いのか弱いのかわからない自担が

また目の前に現れてくれるそれだけでいいと思いました。

 

そこからBLUEが発売されて

初めて1枚多く買ったりしたよ

甘いと言われるかもしれないけどこれしか

今NEWSに気持ちを伝える術が私にはわかりませんでした。

そして味スタ。

友達が用意してくれたその席は私の涙腺を刺激しすぎる席で。

味スタとか広すぎて~!!とかって

普段使わない双眼鏡買ったけどいらないというか

肉眼で自担がほんとに私の世界に帰ってきたこと

確認したくて見てました。

だいぶ耐えたけどね泣いたよ。

でも自担には泣いてほしくなかったんだ。

またいろいろ言われるのわかってたし、

それより15周年のお祝いだからねたくさん笑っててほしかった。

10周年の前も会いたいなあって泣いてて

当日東京ドームでうれしくて泣いてたな私。笑

 

自担は笑ってた。

いつもとちょっと様子違う気もしたけど

それでもあなたを好きな人ここにいるよって

景色のひとつになれてたらいいなって思いまして

 

「生きろ」の合唱とか

後々歌っちゃうNEWS担のために

アウトロ長くしてくれたとシゲちゃんから

話があってファンも伝えたがりだけど

NEWSも愛されたがりだなと思う///

 

悪意をたくさん見てきたけど

そのたびに自担の覚悟、決意も聞いて

真っ暗になったけどまたゼロから

初めてゼロというかマイナスからの

スタートかもしれないけど

真っ白な世界から始めたい。

またいろんな色を思い出をたくさん抱えていきたい。

 

これからも私は小山慶一郎

ファンですと言っていきたい。

 

笑顔で2018年を終えて2019年を一緒に迎えようね。