あおいろにっき

NEWSを愛でるためのブログ\( ´ω` )/

ハロウィン音楽祭

なななんだこれー!!!!


帰宅しまして
キスマイさんが出てるの見て


え?曲とか関係なくなんでも仮装なら
いいの..?


前日までに散々何歌うのか
何の衣装なのかって話してて
weeeekとかでは定番なのではと
言ってたんですけども


タイムスケジュールが流れてきた際に
ん?海賊?ナース?
NEWSの部分には何がかかってるのか
わからなくてナースに5票入れました←



そしてキタキタNEWSー!!!!

ええええ!!!
f:id:aoirodiary:20161031232347j:plain


自担が..

てごちゃんは憧れのHYDE様か?とf:id:aoirodiary:20161031232454j:plain

こやまくん 悪めのポリス(?)
手越くん 海賊(HYDEさんじゃなかったようです)
増田くん よく肉を食べる王子(?)
シゲちゃん ヴァンパイア

だそうです



完敗です。


歌ったのがチャンカパーナとBYAKUYAだったけど
もう曲の記憶を失う。

そしてBYAKUYAがトレンドに入り続けてて
さすがのNEWS担!!



f:id:aoirodiary:20161031232813j:plain

コヤシゲも安定して御夫婦してらして

何かこやまくんしてるな?って
思ってたら
いぇーい!シゲちゃん!!って言ってるようで
ごちそうさまです。笑


ミッチー王子が丁寧に褒めてくださって
なんの衣装か説明聞けたのもうれしかった〜!

f:id:aoirodiary:20161031232954j:plain

めちゃくちゃ衣装に気合い入ってるのに
しゃべり始めるといつものNEWSくんで
そーきゅと!!!


去年プライベートでもポリスしてた
こやまくんですけど
f:id:aoirodiary:20161031233135j:plain

手錠は私物ですか?



大好きです。


色気増量してきたね?


でもお顔にLoveとかペイントしちゃうとこ
こやまくん。


そーきゅーと!!!

f:id:aoirodiary:20161031233241j:plain

流し目だめって言ったじゃん!←


TBS様ありがとうございました..

2台体制で録画してよかったです♡


皆さまHAPPY HALLOWEEN!!!