あおいろにっき

NEWSを愛でるためのブログ\( ´ω` )/

NEWS LIVE TOUR 2016 @東京ドーム

f:id:aoirodiary:20160618200948j:plain

思い出をとどめておくためにも書きたいなと
思いつつ1週間がたってしまいました。


今年のツアー北海道初日から
参加させてもらって
正直初日の夜は一緒に入った
お友達と荒れました。

シングル曲が多くて
あれ?となったのです

そしてライフがない

初日を迎えるまで
シゲちゃんの今日は楽しんでいただけましたでしょうか?
のバックにライフが聞こえる!!と
言っていたのでどこかでは
歌ってくれると思ってて。

挨拶はヒカリノシズクで正解でしたけどね

MCからの愛言葉も
どこで立ち上がるかわからなくて
愛言葉からまだMC続くのかな?
どこの歌詞を歌うのかな?
ってみんながハテナハテナな
北海道初日でした。


けどね

けどね

そこがNEWSなんです。


翌日にはばっちり立ちましょうかと
優しく教えてくれるこやまくん

愛言葉の歌詞もモニターに出てて
高かったら上でもいいからねと
いつも優しい手越くん


初日公演の後
ファンの反応見てもう一度
話し合ってくれたのかと
思うともう号泣でした。


それは全編通してでした。
ほかの地方の公演でも
お友達から聞くものや、
レポで目にするもの
少しづつ変更点があったりと
より良いものを届けてくれようと
そうしてることがなによりも
届いてきてやっぱりNEWSと思いまして。


そして東京ドーム!!

バックネットがない!

これ一番に言いました。
次が外周がない!!


NEWSお金かけてもらってる!!

遠くに行っちゃうのかなって
心配になります。

地方公演でスタトロだった
ところがでっかい某ま○ちぱいせん
みたいなでっかいフロート
しかもくそゆっくりなので来るー!!!


今からみんなのとこに
行くからね~!!って
言っちゃうこやまくんが
大好き

ゆーっくり回ってくるから
でも4人一度に流れてくるのが
NEWSくおりてぃなのです。


もちろん遠い時は
遠いなぁと思うんですが。


この時いっちばんアイドルしてるなぁと
思ったのがシゲちゃんでした。

来てくれてありがとうって
地方公演の時と同じ感じで
釣り上げたり、なげちゅうしてたり


一番不安に思ってたこと
距離は変わらないからねと
約束してくれる
NEWSが大好きで
貴重なお時間をって言ってくれる
こやまくんが大好きで
TEPPENを一緒に目指していく
そしていろんな景色をこれからも
見せてくれるNEWSが楽しみです。


ここからはデレるだけですが
MVのメイキングの時
チュムチュムってさ
ちゅむぅ♡って感じじゃなくて
かっこよくやるかんじじゃん?って
言ったのこやまくんよね?


あのあざといちゅむぅ♡
毎回きゃーって
全力で言いますけどね
えぇ。

Departureのこやまくんが
たまらなく好きなのです。

この曲の演出は賛否あると
思うけどこやまくん
ロックオンしててね
ほんとにかわいいんだよ

かわいいと思われてるの
わかってるから罪深い


オーラスの時自分がいた
ブロックの前でこやまくんが
でぱちゃ踊ってくれてたから
もう成仏できそうです


あとツアーの途中で
いろいろ言われたりもしてたけど
私は個人的には
こやまくんが明日からもがんばれよー!
って言ってくれること
ほんとにうれしかったし
うんがんばるねと思ってたし
応援してますとよく言われるけど
こちらも応援してますと
言ってくれるのも大好きでした。


これからNEWSと見る景色が
キラキラと輝いていますように。

24時間4人とファンで完走できますように。


fin