あおいろにっき

NEWSを愛でるためのブログ\( ´ω` )/

平日会社員休日ジャニヲタの応援スタンス

トピック「応援スタンス」について

PCちゃんから開いたらトピックスがあったのでわたくしも便乗^^

さて。

平日会社員休日ジャニヲタとかタイトルつけたけど

ふつうに平日もヲタに間違いありません。

 

購入スタンス

雑誌などの紙媒体を30になったらドル誌から卒業!?

という時期に山ほど買いましたが、

自担のこやまくんがその説も乗り越え、出続けてるので

どーしてもほしい時、NEWSが表紙以外は控えております。

あとちょうど30になったら~の時あたりって

今と比べてNEWSくんたちの活動が少なくて*1

お金使えたんですね。

だから私いつもお金ないんだな?

 

おさしん

最近は活動も多いので、写真の出入りも多いはずですけど

幸せなことに活動多い故お金かかるので、

行けてませんね

 

リリース

映像もCDも基本的には初回と通常両方または形態全部買います。

なのでJEたん特典とか変えてくれていいんだよ?

収録内容が違ったらなお喜んでお金使うのが社会人ヲタという認識。

現場のスタンス

スケジュールが合う限りすべてでも行きたい。

ちょっと言い過ぎ

コンサートに関してはこやまくんのevery.出演があるので

同じスケジュールでお仕事してる私としてはとてもありがたい。

金曜とか連休前の平日とかはお休み取れないので

諦めますが、チケット取れたら行く*2

どこへでも飛んでいきたい~

 

 

遠征のスタンス

ヲタって手配うまいよね?

各地の交通情報詳しいよね?

ってことで日程出たらまずホテルを押さえます

ちゃんと寝れてお風呂入れて会場近いとこ

カプセルとかは困るのでビジネス。

お友達と泊まる時はダブル(節約)

それさえ決まればあとはごはん!!!

だいたいホテル→ごはんの順番に決まる。

観光は前日に決まる。

新幹線大好きなのでカード作って飛行機もアプリ入れてすべていつでも

掌の中で確保できるようにしておきたい*3

 

 

ながながと書いてきましたが、

自担やNEWSへの応援スタンスとしては

褒めてのばす。

大きい字で何書いてるんだって話ですが

もちろん大人の事情もあるとは思いますけど

NEWSが決めたことにはついていく

と決めて活動しておりますので、

何か考えがあるんだなと思って彼らの言葉も可能な限り聞いて

そしてついていこうって思ってます。

違うと思うと言えること意見持ってる方が発信してるのはそれもひとつの考えなので

否定しません^^

 

熱い夏になるようなので今週末にはオーラス!!

その後のNEWSくんたちもまた応援させてくれるでしょう!!

 

*1:2014年頃:リリースONEの頃

*2:お友達と協力してほしいものは手に入れる

*3:CMのフレーズみたい