あおいろにっき

NEWSを愛でるためのブログ\( ´ω` )/

NEWS LIVE TOUR 2016 @広島5/29

日帰りで行ってきました広島!

前日入ってたお友達から
今日の方がこやまくんテンション高いねと
言ってもらってうれしい。


こやまくんが地方の夜寝れてるか
お酒飲んでるか心配する過保護な
小山担なのです。えぇ。


こやまさん今日目小さくない??
てご担のお友達に尋ねる。

某曲にてシゲちゃんの前に立った時
後ろに手を伸ばして
シゲちゃんと車?みたいになるこやまくん

え?きゃわ!なんなの!

えむのしー(メモとってないので記憶頼り)
(∵)俺とまっすー昨日お好み焼き食べに行ったの
手越じゅにあと飲んだんだよね?
さてこやまさんは?

(´-」-`)ホテルホテルにいました。
ごはん食べるでしょ半身浴するでしょ
(女子という声が周辺からしてました)
ゆっくりして寝た!
今日の朝ねフレンチトースト食べたの!
生クリームこれぐらいの!
9:30からフレンチトースト食べたよ!

(∵)フレンチトースト食べたいかね!
リ `▽´ノリ(かな?)フレンチトーストはいいでしょ

(∵)俺らごはん食べてたとこ声が筒抜けでさ
なんと上?がお誕生日だったのかな
始まっちゃったよね
♪出会えたことーwowってwww

(´-」-`)出てったの?!

(∵)そんなメンタル持ち合わせてません!
どーもーって入ってって全員ピンクだったら
気まずいじゃん!

(´-」-`)あ!今日手越と2人で平和公園行ったの!
(さらっと言ったけどざわざわ)
ツアーパーカーとかTシャツ着てくれてる子いて
足元みたら2人でNEWSカラーなの!

リ `▽´ノリ緑の方の足は遅れてるの?

(∵)シゲの色はいただけで足遅くなるの?
(シゲのシゲ呼びかわいいんだ)

昨日のご飯食べてるときにさ
寝ちゃったのかな?
○○ちゃんおーきておきておーきて
ってコールしててさw
それやじゃない?w

名前のコールやろう!

(´-」-`)あいせい加藤!ゆーせいシゲ!
加藤!シゲ!加藤!シゲ!ってやろう!
(∵)やだよ!

(´-」-`)やってよー!

(*∵*)あいせい加藤!ゆーせいシゲ!
(∵)加藤!
(ファ´ỏ`ン)シゲ!
(∵)加藤!
(ファ´ỏ`ン)シゲ!
(∵)なにこれ!w

ちゃんとやるシゲちゃんかわいい

(´-」-`)手越もやろう!
(´・ш・)やだよ!
(´-」-`)あいせいゆー!
ゆーせいやー!
ゆー!やー!ゆー!やー!
これだ!ゴロがいい!

(´・ш・)あいせいゆー!ゆーせいやー!
(´・ш・)ゆー!
(ファ´ỏ`ン)やー!
(´・ш・)ゆー!
(ファ´ỏ`ン)やー!

おぉー!
(´・ш・)けーちゃんもやって!
(´-」-`)慶一郎だよ?!けいいちろうだよ!
ちゃんと[い]2個言って!←細かい

(´・ш・)あいせいこやま!
ゆーせいけいいちろう!
(´-」-`)wwwゴロが悪いし言いにくいし!
あいせいこやま!
ゆーせいけいいちろう!
(´-」-`)こやま!
(ファ´ỏ`ン)けいいちろう!(バラバラ)
(∵)こやまがもう噛んでるじゃん!ww
(´・ш・)けーちゃん!とかにすればよかったかな

ここでたしかけーちゃんが目を閉じてる
私とお友達
こやまくんなんで寝てる?

(∵)おーきておきておーきてけーちゃん
(∵)リ `▽´ノリおーきておきておーきてけーちゃん!
(´-」-`)←笑ってるしもう目開いてる
(∵)リ `▽´ノリおーきておきておーきてけーちゃん!
(´-」-`)もう起きてる!目開いてる!
リ `▽´ノリ目開くならもっとちゃんと開けろよ!
(´-」-`)え?!そんな開いてない?!
シゲちゃんが遠めで手を振ってる

(´-」-`)見えるー?じゃないよ!
開いてるよ!
ますださんが大きくCってやってて
(´-」-`)右かな..?
ちょっとちいさめにあく方向が変わる
※突然のコヤマスの視力検査

てごちゃんってえむのしー中
ずーっとこやまくん側を見てました笑


ちょっと長くなってきたから
次へ続く♡

立ち位置は左から順にシゲちゃんますださんてごちゃんこやまくん

記憶を頼りに書いてるので
発言したメンバーが間違ってたらすみません..